爽やかな体育会女子のグラビアDVD情報

ネットで見つけた美少女アイドルたちを応援しています。

ふんわり笑顔が男心をくすぐります!! 清純アイドル佐々木みゆうグラビアDVD情報 純心美少女

f:id:samidare1312:20200123185000j:plain

 青春真っ只中のティーンアイドルたち。今回紹介するのは有名アイドル佐々木みゆうちゃんのDVD「純心美少女」です。久しぶりの撮影に緊張を隠せず、特にカメラ目線で貴方に語り かけるシーンは恥ずかしくてたまらない。発育途上のミラクルボディが魅力の女の子です。思い出の学園生活時代を体感できる青春シチュエーションを背景にして、その美しい白肌を潤わせ全力の大胆過ぎる表現で頑張っちゃいます。美少女アイドルたちの着エロ動画を丸ごと包んでお届けします。

グラビアアイドDVDインフォメーション


●作品名:純心美少女
●女優名:佐々木みゆう楠みゆう
●身長:160cm B75 W61 H80
●出身地:東京都
●趣味:お菓子作り

初々しい表情が本当に愛らしいアイドル佐々木みゆうちゃんが。まず冒頭では制服を着たまま無邪気に砂遊び、その後はビキニ水着に着替えて完璧すぎるスレンダーボディを披露してくれます。小さめのビキニでカメラのアングルに恥ずかしそうに応える美少女アイドル。まだ大人に成りきれてないあどけない笑顔が眩しい水着満載イメージです。
カメラが密着して、下から上から色んな角度で攻めた過激エロシチュエーション映像をお届けします。
子供から、少女への階段を、何段も 登った事が分かるキュートな作品です。まぶしい笑顔の佐々木みゆうちゃんのジャケット写真がインスタ映えしていますよね。

そして本作においてポイントが高いのは、彼女の小さめながらも丸みのキレイな美尻なんです。私服衣装から大胆ビキニに着替えてプール遊びする姿に端倪すべからざる萌えギャップが存在します。セクシー全開な衣装で見ているみなさんをメロメロにしちゃいますよ。サービス精神旺盛な佐々木みゆうちゃんが見せる大胆ショットの連発に悶絶してしまうこと請け合いです。
さらにTシャツを脱いでビキニに生着替え体操服でストレッチ、ビキニに着替えてプール遊びなど恥ずかしがり屋な美少女の佐々木みゆうちゃんが、頬を赤くして大胆な姿で頑張る様子は必見です。まさにアイドル性抜群の純心美少女そのものです。

また、身体にピタリと張り付く薄地の競泳水着でバランスボールを使用したプール遊び、ビキニ姿でお色気シャワー入浴、浴衣からビキニに着替えて露天風呂に入浴したりなど。ふとした瞬間に見せるオトナな表情に思わずドキっとしちゃいます。 アイドル佐々木みゆうちゃんの表情や仕草に貴方もきっとトリコになってしまうこと間違いなし。恥ずかしながらも披露してくれる大開脚、Y字バランスには圧巻です。ぜひ動画をダウンロードして二人で過ごす甘い時間をたっぷり楽しんでください。

これはファンならずとも絶対に見逃せないグラビア作品に仕上がりました。抜群のプロポーションを誇る佐々木みゆうちゃんの魅力をたっぷりお届けします。陵南高校バスケ部1年の相田彦一も要チェックしているでしょう。絶対にお薦めです。