爽やかな体育会女子のグラビアDVD情報

ネットで見つけた美少女アイドルたちを応援しています。

まるで現在のラセーヌの星!! たった一人で悪と戦う美少女ヒロイン西内るな

f:id:samidare1312:20200210225427j:plain

グラビアアイドルや女優、はたまた女子プロレスなど幅広く活躍する西内るなちゃんの大人気の美少女ヒロインシリーズに登場します。まさにオトナへの階段を登る最中の西内るなちゃんを余すところなくお届けします。

正義のヒロインに憧れた子供の頃


●女優名:西内るな
●身長:150cm B80 W58 H81
●生年月日:1994年04月08日
●出身地:千葉県

日本の平和を守るために、たった一人で悪の軍団と戦います。バレエで培った柔らかい肢体を駆使して見ている皆さんにセクシーポーズでアピールします。でも最後は悪の軍団に敗北しちゃうんですよね。多勢に無勢ではどうしようもありません。そして所詮は女…非力で相手の男たちに大きなダメージを与えることが出来ません。

美少女ヒロイン敗北動画でシコる→正義のヒロイン西内るな恥辱によがり泣く

今作品では王道のセーラー服姿や私服姿の生脱ぎシーンなどを収録しました。制服姿やサラシにふんどし姿でのY字バランスでは、喰いこむアソコに思わず視線が釘付けなるでしょう。成長まっさかりの可愛らしい姿を色んな衣装で眺められる贅沢な作品となっております。

なかでも後半の悪の男たちにお仕置きされる場面は必見です。ぬるぬるオイルマッサージは、かなり際どい映像で色香が高いですね。うつ伏せに寝た正義のヒロイン西内るなちゃんのお尻にたっぷりと垂らされていくオイルがたまらない。ドンドンと水着に染み込んでいき、お尻の割れ目がクッキリ見えちゃってます。プリっとした彼女のお尻を入念にマッサージしてる悪の男たちが何とも羨ましい!あんなトコロやこんなトコロまでまさぐられる彼女の姿に興奮しまくりです。美少女ヒロインの大ピンチは男たちを興奮させます。

他にも黒ガーターにボンテージ風なハイレグを履いた西内るなちゃんを手足を縛って拘束しちゃうシーンもお勧めです。困ったような表情で見つめてくる彼女にはSっ気を刺激されるかも!今まで見たことない美少女ヒロイン西内るなちゃんの表情、仕草...彼女の全てが詰まったグラビア作品を最後までお楽しみください。