爽やかな体育会女子のグラビアDVD情報

ネットで見つけた美少女アイドルたちを応援しています。

美女レスラー桜木優希音や西内るなちゃんが登場する混合プロレス試合に思わずハプニングを期待ちゃいます。

西内るな:148cm B80 W58 H81
桜木優希音:160cm B81 W58 H94

人気グラビアアイドル作品情報


男女の混合プロレス試合こそがマニアの願望。そんなドキドキの映像がABV動画で楽しめる。人気アイドル女優の西内るなちゃんが登場する「バトルフレッシュファイター FILES.13」に注目が集まります。リトルプリンセスの称号を持つ彼女、かわいさには定評があります。か弱い女の子にしか見えないので、対戦相手は油断してしまいそう…。
そんな彼女のデビュー戦は、いきなり男子選手を相手にMIXファイトが組まれていました。西内るなちゃんは可愛らしい見た目だけではなく、体格もとってもちっちゃいんです。屈強な男子選手とは、かなりのハンディキャップがありそう。しかし彼女は実は素晴らしい実力派の新人ファイターだったのです。得意技は何とジャーマンスープレックス運動神経抜群な彼女だからこそ、この試合に抜擢されたといっても過言ではありません。強豪レスラーが相手といえど、彼女は決して諦めずに勝利を誓います。

ABVプロレス作品まとめ ⇒ セクシー女優たちのプロレス試合

お次は洗練された都会的なお姉さん桜木優希音ちゃんがミックス戦の試合に挑みます。BATTLE制作の「スーパースターアクトレスMIXファイト 特別篇 3」が好評発売中です。とっても優しそうな笑顔で、何だか気になる存在のお姉さん、果たしてどんなプロレス試合を見せてくれるのか興味が沸きますね。
数々のBATTLEプロレス作品やライブイベントに出演して確かな実力を見せ続ける桜木優希音ちゃんが、アキバコムのイベント初出演を記念して本作に登場しました。ファンならば既に彼女の実力はご存知の通り。しかしさらに上を目指す桜木優希音ちゃんは、新必殺技を習得してミックス戦の戦いに挑みます。
対戦相手は屈強な覆面男子レスラー。かつてBWPにて男子レスラー相手に圧倒的な勝利を収めた経験もあるので今さら怯む様子もありません。自信満々でリングに上がる桜木優希音ちゃんは凛々しいです。名実ともにスーパースターアクトレスなだけに期待は膨らむばかり。本作をただのイベント用作品として見るべからず、桜木優希音ちゃんの本気のプロレス試合をその目に焼き付けてくださいね。