爽やかな体育会女子のグラビアDVD情報

ネットで見つけた美少女アイドルたちを応援しています。

今が旬の制服アイドル木村由嘉里 全力黒髪少女の着エロDVD情報

かわいい黒髪ショート、ふわふわマシュマロボディ、抜群のスタイルと天使すぎる容姿で橋本環奈にも負けない強烈なインパクトを残した清純派の美少女アイドル木村由嘉里ちゃんが、着エロ人気シリーズ「全力黒髪少女」にて登場です。とってもマイペースで疑うことを知らないピュアな木村由嘉里ちゃんが、かなり際どい衣装で大胆なポーズの数々に挑戦します。キワキワジョリ見え、大胆ハイレグレオタード姿、タンクトップに濃紺ブルマ姿、制服の生脱ぎシーンなど大胆悩殺ポーズのオンパレードです。過激な演出に戸惑いながらも大胆に魅せる黒髪アイドル着エロ作品です。

グラビアアイドDVDインフォメーション


● 作品名:全力黒髪少女
● 女優名:木村由嘉里
● 身長:158cm B85 W58 H87
● 出身地:埼玉県
● 趣味:カラオケ、ピアノ

過激すぎる着エロアイドル木村由嘉里ちゃんの暴走が止まらない。胸の鼓動が高鳴る興奮シーンが満載です。入浴シーンでは、お気に入りの水玉模様、ピンクの極小ビキニ姿で登場します。彼女のフワフワFカップおっぱいが、布面積の少ない水着からこぼれ落ちそうで視線が離せません。横乳も下乳もはみ出しちゃってもう最高です。

また身体をゴシゴシ洗いながらお尻をコチラに向けてくる彼女は、なんとTバックの水着を履いてるのです。水着が食い込んだお尻に視線が釘付けになること間違いなし。恥ずかしいことにたくさん挑戦してくれました。見応えたっぷり着エロ映像です。ドキドキの照れ笑いや思わず出てしまう素のリアクションも可愛いアイドルに胸が高鳴りますね。 画面いっぱい木村由嘉里ちゃんの弾ける笑顔に癒されよう。

おまけにシーンのラストでは水着を全て脱ぎ捨てて手ブラを披露します。甘い香りがするフェロモンが伝わってきそうです。童顔な顔立ちで美巨乳Fカップ、色白スベスベ素肌、恥ずかしいところをねっとりマッサージをされちゃうと美少女アイドルたちも興奮状態です。二人きりで過ごす花鳥風月な時間。完成されたボディを持つアイドル木村由嘉里ちゃんの限界ギリギリなグラビア作品を最後までご堪能下さい。