爽やかな体育会女子のグラビアDVD情報

ネットで見つけた美少女アイドルたちを応援しています。

もとAKBアイドル平嶋夏海の水着グラビアDVD情報 夏の急接近

f:id:samidare1312:20200124035929j:plain

持ち前の明るさと若さで周りを照らす国民的アイドル出身!水着クラビアイメージ界に数々の金字塔を打ち立てる人気アイドル平嶋夏海ちゃんの最新作「夏の急接近」のDVD情報をお届けします。

人気グラビアアイドルDVD情報


●作品タイトル:夏の急接近 
●女優名:平嶋夏海
●身長:154cm B88 W60 H88
●生年月日:1992年05月28日
●出身地:東京都

テレビタレントとしても大活躍の平嶋夏海ちゃんが魅せるFカップのふわふわモチモチおっぱいと男心をくすぐる絶妙なボディは最高です。あらゆる男性を納得させる童顔+ムチムチボディにますます磨きがかかった彼女に興奮が止まりません。タイトルにふさわしい程の大胆な接写も見どころの一つです。彼女の良い匂いが漂ってきそうです。

お薦めだと自信を持ってご紹介するのは2つ目のシーン。ピンクのビキニの上に白の透けTシャツを着てビーチに登場する平嶋夏海ちゃん。広大な空に向かってグーっと背伸びをすれば露わになる彼女の大きなお尻と太腿。紐ビキニのパンツが彼女の豊満なお尻へと食い込み、たっぷりな肉感をさらに強調しています。

さらに自ら海水をTシャツにかけていくのですが、そのおかげで透けて見えてしまうのです。これは確信犯ですね。カットが切り替わればそんなTシャツも脱ぎ捨てビキニ姿へ変身する平嶋夏海ちゃん。前面が花柄になったビキニが健康的に焼けた彼女の肌をさらに彩ります。ここでもお尻をこれでもかとカメラに近づけたポージングを披露します。過激すぎる着エロ映像の数々に圧倒されてしまいます。貴重なお宝映像になること間違いなし。

後半の入浴シャワーシーンも貴方にオススメです。白のランジェリー姿に身を包んだ彼女はお風呂に浸かりながら笑顔を振りまきます。あわあわソープをたくさん取り出せば身体を洗ってくれました。すると彼女の身体へとより密着して誘惑光線フラッシュしながら画面に映るんです。
まるで平嶋夏海ちゃんと一緒にお風呂に入ってるようにも思えた緊張感が堪りません。セクシーな夏の急接近にファンはもうメロメロ状態。もとAKBアイドル平嶋夏海ちゃんの最新グラビアイメージ、最後まで皆様に元気になってもらいたいです。是非ダウンロードして最後までお楽しみください。