爽やかな体育会女子のグラビアDVD情報

ネットで見つけた美少女アイドルたちを応援しています。

肉感ボディから目が離せない! 五木水瑞のグラビアDVD情報「ミニちゅあGカップ!」

f:id:samidare1312:20200122184629j:plain

清楚で恥ずかしがり屋の女の子。身長150cmのBODYに、何と90㎝もあるGカップバストが魅力のグラビアアイドル五木水瑞ちゃん。男たちの視線が胸元に集中します。そんな彼女のイメージ作品「ミニちゅあGカップ」の作品y情報をお届けします。いつもより小さな大胆ビキニに恥じらいながらも、撮影が始まるとお構いなしに五木水瑞ちゃんが元気いっぱいに弾けてくれました。

アイドルDVDインフォメーション


●女優名:五木水瑞(いつきみなみ)
●生年月日:1995年11月12日
●身長:150cm
●出身地:茨城県
●趣味:料理、美味しいものを食べる

まず冒頭では、前結びのショートシャツにスカートとかわいい制服風の衣装で登場した五木水瑞ちゃん。いきなり飛び込んでくる引き締まったウエストにテンション上がったところで振り返り後姿を見せる彼女。短いスカート丈のおかげで彼女のまん丸とした美尻が丸見え状態です。どうやら過激なTバックのパンツでも履いているのでしょうか。すると体の前面を向け腰を下ろし、M字開脚!ピンクのパンツがスカートの中からお目見えです。

そのまま無造作に制服を脱いでピンクのビキニ姿になればお色気ポージング!屈託のない童顔フェイスにふわふわバストが弾けて大変なことになっちゃいました。水色眼帯マイクロ水着でのシーンではツイスターにも挑戦!指示の通り、言われるがままドンドンと卑猥なポージングへとなっていくグラビアアイドル五木水瑞ちゃん。アメ玉取り出せば「チュパチュパ」と音を舐めあげる彼女!ブラまでずらして手ブラも披露です。

さらにテーブルの上に四つん這いになってお尻を突き出してくるのですが、黒タイツの中から透けて見える白パンがなんとも堪らないエロス。ムチっとした太腿がタイツに引き締められる様子にいきなりテンションが上がります。五木水瑞ちゃんの大サービスはとまりません。

そんな限界ギリギリまで挑戦する彼女をカメラもここぞとばかりに接写します。揺れ動く芳醇な谷間、スジの入った彼女のお股、無理なポージングに水着がクイコみまくったお尻、どれもこれも目が離せません。小さなお顔に透きとおるような白いお肌のGカップの胸元が映えます。巨乳が素敵なグラビアアイドル五木水瑞ちゃんの「ミニちゅあGカップ!」どうぞダウンロードしてお楽しみください。